久しぶりの更新となりました。年末年始に挨拶を投稿できず、4月1日に何かしら投稿したいとは思っていたのですが…。それはさておき。

このところ関わっている大きめのプロジェクトがあり、それでずっと忙しくしております。世界観を大切にしたいので、個人と紐づくような情報は伏せていく予定です。私の仕事に関心を寄せてくださってる方がいらっしゃったら、すみません…。元気で、仕事も順調です。

最近、深川いっぷく閉店にともない、ガレージセールで家具を購入しました。たくさんの熱戦が繰り広げられたテーブル、深川美術・荒野真司さん作のイス群、個性あふれる作品が並んだオタナたち。

どれも人のぬくもりを感じられる、すてきな家具です。さっそく家族の「作業スペース」として大活躍しています。多少汚れても散らかってもいい、こだわりの工房っぽくて大満足なんですが、写真だと、ただただゴチャついてるので……今度、絵にします。。

オリジナル絵を描こうと思うと、また更新ができなくなりそうなので、今回は最近いちばん集中して創作したものの写真を貼ってみました。

ドガース、ちょっと私っぽい(マスク生活でバレてないけど)。笑

◆深川いっぷく(オンライン)
onlineshopいっぷく (theshop.jp)
◆深川美術
Fukabi web (fukagawabijutsu.com)